朝の恋は、あなた色

好きになった人は、結婚している人

みちふむ

恋愛 完結
13分 (7,308文字)
実らぬ恋、密かに胸に秘めて

308 1,688

あらすじ

会社員の真弓は、残業をせず早朝のオフィスで仕事をしていた。その時。他部署の部長の米本に想いを寄せる。

感想・レビュー 3

互いを認め合う二人が素敵です

若い頃、年上の妻帯者がとても素敵に見える時期があったなぁと、思い出して読みました。 確かにそれは、支えてくれる奥さんや家族がいるからこその落ち着きや頼もしさなのであって、それをちゃんと分かって、互い
ネタバレあり
1件

切ない余韻がのこる作品

久しぶりに一気読み、大人のラブロマンス。 テレビの恋愛ドラマのようなオフィスラブ。 いまどきの俳優なら、竹野内豊さんと新垣結衣さんのコンビ。 昨今、エブリスタにBLやR-18の作品が増えているにも関
ネタバレあり
1件

集英社ナツイチ 恋愛短編に応募です

応募のために書きました。実らない恋ですが、ハッピーエンドです。
1件