makoto

魅力ある変身物語
こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。変身ものを取り扱っていますね。普通なら意中の相手の好意を得るために変身するという物語が多いと思うのですが、あえて逆に嫌われるという変身を持ってきた所に作者様の発想の豊かさがあるなと思いました。完結にむけ頑張ってください。
1件・1件
makotoさま 感想をお寄せくださり、ありがとうございます。読んでくださったことがとても嬉しいです。 感想を読んで、好意を得るために変身するのではなく、嫌われるために変身するって珍しいかも!と気づきました。そしてそこに発想の豊かさがあるとの言葉、書き手冥利に尽きます。すごく嬉しいです。 三月末までの完結を目指して書いています。お時間あるときにまた覗いていただければ、違った展開が待っているかも! makotoさんのおかげで、執筆がはかどりそうです。心からの感謝を。

/1ページ

1件