特集

【コミカライズ企画進行中】優しい婚約者の様子が変です。どうしましょう。ときめきが止まりません!

婚約者の様子が変だと思っていたら、別人でした

遊井そわ香

2時間57分 (106,026文字)
コミカライズになります!応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!!連載までもうしばらくお待ちください

181 1,271

あらすじ

大富豪メディリアス家のお嬢様であるユラシェは、心臓発作を起こして昏睡状態となった。 目覚めたのは一年後。 愛情深い家族、思いやりある友人、美しい街並み。 なにも変わらないように見えていたけれど、たった

感想・レビュー 1

魅力ある変身物語

こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。変身ものを取り扱っていますね。普通なら意中の相手の好意を得るために変身するという物語が多いと思うのですが、あえて逆に嫌われるという変身を持ってきた
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2023/1/30
特集

特集ピュア・ラブ