【近況報告】  親愛なる貴重な読者の皆さま、ご無沙汰しています涼海風羽です!  ろくすっぽ顔を出せていませんでした。Twitterをご覧くださっている方にはお知らせしているのですが……現在、私は多くの小説家の方々とアンソロジーを制作するプロジェクトを立ち上げました。 ↓↓↓↓↓↓会議の様子↓↓↓↓↓↓ https://twitter.com/furyomi/status/1621521189813497858?s=46&t=A26ZKqLQhChEiG6HcaJc1g  正直、私からすれば「ドッヒャーー!?」と言いたいくらい物凄い受賞歴や実績をお持ちの作家さん揃いです。  なんと……WEB小説黎明期の十年前、エブリスタで一時代を築かれたレジェンド作家……子猫だよ・ω・先生もご参加くださっています! ↓↓↓↓↓↓子猫だよ・ω・先生↓↓↓↓↓↓ https://estar.jp/novels/12677898  この方々と凄い物作っていきます! オイラ頑張るよ……!  細かな発信はTwitterで行っていくので、よければフォローお願いします( ´ ω ` )⇒@FuRyomi  年度末、寒い日と暖かい日がバラけていますね。皆さまどうぞお身体ご自愛くださいませ〜🙇🏻‍♂️✨
6件・2件
お久しぶりです(*´艸`*) Twitterで見ました(≧∇≦)💕💕相変わらず精力的に頑張ってらっしゃるんですね✨✨応援してます✨✨
1件1件
ちゃぼさんありがとうございます……!! めったに出てこないクセに告知内容がいつも派手ですみません(☝°﹆°)☝🎉🎉 何とかして形にして見せます……!頑張るぞー!!
1件

/1ページ

1件