ほたる

皆さま、今晩は。 先週の金曜日の夜から風邪で寝込んでいたにも関わらず、月曜日には仕事に行き無理矢理回復したことにし、皆様に暖かいお言葉を頂いたにも関わらず、2月1日にはTZF彗星を観測しに寒風の中出掛けてしまいました。 風邪は小康状態でもう大丈夫!! それよりもTZF彗星を観て感動しました。 淡いパステルグリーンに輝く核とたなびく尾に心打たれました。 もう人生で二度と見れない彗星(次は5万年後)をこの目で見れたことが嬉しくて……。この時ばかりは風邪のコトなんて忘れていました。 1ヶ月くらい星空を見上げて過ごしたいな。 ほたる(=^・^=)
17件・2件
ほたるちゃん✨ こんばんは 順調に回復してるようで私もほっとしました😊 冬は観測びよりですね…✦🔭 昔、同僚に情報をもらい、夜中二時半に飛び起きて、肉眼で流れ星見た時は感動しました。 ほたるちゃん、素敵に季節を過ごしてるなぁと思います⛄
1件
凄い星🌠を 観たのですね😉🌌 いい 思い出になりますね🤗🌌
1件

/1ページ

2件