皆さん、お元気ですか? ここ何日かもの凄く寒い日があったり暖かい日があったりと、寒暖差が激しい毎日が続いてますが、お体の調子はいかがでしょうか? 実は、バレンタインのお話をスター特典としてあげようと目論んでいたワタクシなのですが、咲夜、ここ半年ほど介護をしてきたワンコが息を引き取りました。 半年の間、介護をしてきたのでそれなりに覚悟はしていましたが、昨年の年末に急逝したニャンコと2ヶ月もしないうちにやって来た次のお別れで、かなり精神的にやられてしまいました。 バレンタインのスター特典も、その他の作品も今のところ書く気力が全く無くなってしまいました。 せっかく再連載を始めた作品もあるのですが、しばらくお休みをさせて頂きたいと思います。 復活がいつになるかは全く想像も付きませんが、なるべく早く浮上したいと思っております。 仕事も今のところかなり減っています。 なので、ひたすら自分を甘やかす日にしようと思います。 ここに顔を出す度にこんなお知らせばかりで心苦しくはありますが、どうぞ気長にお待ち頂けると助かります。 皆さまも、くれぐれもおカラダご自愛下さいませm(_ _)m しおん
10件・2件
ワンちゃん、つくづくしおんさんちの家族でよかったなあって思います。 さぞ辛く寂しい事と察しますが、いい思い出に浸って下さいませ。 ウチも先週、ニャンコが逝っちゃいました。生まれながらの白血病キャリアで、健気に3年近く頑張りましたが、風邪ひいちゃって重症化、毎日点滴に通う日々を送っていましたが、力尽きてしまいました。 対等な目線で真剣に向き合えば、向き合うほど、いずれ深い悲しみに襲われる日が訪れる。 共に過ごした楽しい時間だけを思って過ごせばいいのかなって思っています。 また遊びに来ていただいた時、少しでも元気になれるような物語を書かなくちゃ、なんて思う次第です (^^ゞ 
1件1件
t@keさん いつも温かいコメントありがとうございます(_ _) t@keさんもお別れをされたんですね。 お互いに今は辛かったり、悲しかったり、悔しかったりの日々でしょうが、いずれ楽しい思い出ばかりに変わっていくことも知っているので。 初めて我が家に来た時のこと、生まれた時のこと、保護犬で我が家に来て3日目にヘソ天で寝てる子もいました。 その子は誰とでも仲良くする天才でした。 今回、旅立ったコは我が家で生まれて我が家で育ったコで。 ある意味一番ほったらかされてたコではあったけど、他のワンコともニャンコとも仲良くて。 自分をニャンコと思ってるフシがあって、よくキャットタワーに登ろうとしてました
1件

/1ページ

1件