希花 紀歩

⭐️スターお礼×2 & バスボム作り🛁 クレイジーだけどいい話・・・なの!?思わずツッコミたくなる2作品に温かいスターを頂き誠にありがとうございます✨😃✨ 『ドキドキ怒気土器』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25986426?star=777 読了目安時間:13分 恋した相手は土器!? 『ころころ』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26023778?star=300 読了目安時間:6分 絵本のようなタイトル・表紙とギャップあり。 ***** 昨日こどもの習い事の後、一緒にバスボムを作りました。 基本は重曹・クエン酸・片栗粉を使い、好みで着色料やエッセンシャルオイルを入れます。 スプレーで水を吹き掛けて手でぎゅっと固められる固さにしていくのが時間かかりました😅 水を入れ過ぎると水と反応して溶けちゃうし、少ないと固まらない、手早く混ぜないと乾燥してしまう、全体的に混ぜないといけない。 こどもは苦戦しつつ根気よく頑張ってくれました💪 現在乾燥させているので今夜のお風呂の時には入れられます。 中には小さなフィギュアを入れました。何が入っているかは分かっていますが、それでも楽しみです🎵 次のエッセイに写真載せますね。
14件

この投稿に対するコメントはありません