モグタン

ファナさん、こんにちは(^o^) いつもありがとうございます。 仕事、1月末で退職しました。 心も身体も、もう限界だったので…。 今は、求職活動しながら、百合活したり、ランチしたりして、まったりしてます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ ファナさんの言葉に、わたしはとても救われました。 本当にありがとうございました(*^^*)
1件・1件
モグタンさん❤こんばんは。お久しぶりです‎🙂 退職されたんですね。おつかれさまでした。きっと、たくさんたくさん考えての結果だと思うので、それでいいんです。前向きに行きましょ♬.*゚ 私も4月から部署異動になる予定です。同僚と一緒に異動します。 こちらもいろんな考えがあったんですけど、同僚を1人で行かせるのが嫌で、自ら志願?の意思表示をしまして。まあ、上が仲がいいのを知ってるので、志願が通るかはわからなかったんですけど、一緒に異動になりました(笑) 異動先でどうなるかわかりませんが。次の部署のボスから風通し良くやりたいと言われてるので、上手くいくといいなーと思ってます。 モグタンさんに幸
1件

/1ページ

1件