怜迦

(11/15)②財政面でもそうですが、領土問題や自然災害の面でも本当に危ないそうです。そして、日本を本気で潰そうとしている勢力が存在するとも仰っていました。その勢力がやった事の例としては、まず、ゆとり教育がありますが、これは日本を潰そうとする勢力が日本を弱体化させる目的で行わせた計画の一つだったのだそうです。でも、どうしてそんなにしてまで日本を潰したいかと言うと、その理由は日本と言う国が怖いからだそうです。ですが、その先生がおっしゃるには、今後日本は大変な試練を与えられるものの、絶対に滅亡する事はないそうです。というのも、日本は世界で最も霊性の高い国だからだと先生は仰っていました。八百万の神というのは本当なのだそうです。そして、そんな国に住んでいる日本人もまた霊性が高いのだと先生はおっしゃっていました。戦後の目覚ましい復興もそうですが、東北関東大震災の時の助け合いの精神(このおかげで大混乱を免れる事ができたわけですが)も日本人の霊性の高さの賜物なんだそうです。そして、その先生は最後にこうアドバイスをして下さいました。試練の後には必ず明るい未来が待っている。だから、試練を試練と思わず楽しみなさいと。不便な生活は人を賢くしてくれるのだそうです。でも、やはり運がいいに越した事はないので、私がこれまでご紹介した開運法は今から是非試してみて下さい。日本人一人一人の運が良くなれば、きっと国運も良くなるはずなので。それから、次の選挙は必ず行くべきだと思います。誰にいれたらいいか分からない場合は、神社でおみくじを引いて決めるのも一つの手だと思います。私は以前ある3人の政治家に関して神様の評価(神様から見てどういう政治家に見えるか)をお尋ねした事がありますが、おみくじの御言葉を読んで妙に納得してしまいました。神様って本当に何でもお見通しなんだなぁ~と言う感じです。困った時のおみくじ質問、お薦めです♪

この投稿に対するコメントはありません