YodokawaHiroshi

俺を寝かせないこの作品の面白さ! 昨夜からのイッキ読みは必然ですな!
とにかく、作者様が男心をよく分かっていらっしゃる。登場する女性全員に惚れてしまう。もちろん、隊士たちもカッコイイ! そして主人公・藤堂平助がとびきり男前! 殺陣の描写も鳥肌ものですし、微妙な心情描写も素晴らしい。政治的な駆け引きを描いたシーンでのシリアスな会話から男女の恋の駆け引きでの艶のある会話まで、ドラマが完璧なのです。 これを読んで眠れるわけがない。ほんとうに一晩でイッキに読んでしまいました。まだ連載は続きます。今のうちにお早めに頁を開いてください。絶対に損はしませんから。とにかく、面白いです。新選組ファンでなくとも、一読の価値大ありです!
1件・1件
Yodogawa Hiroshi様 いつも応援ありがとうございます(●´ω`●) 幕末の剣士たちの志や高揚感など想像しても分からないことばかりの中で自分なりに平助の気持ちを考えていますので とても励みになるうれしいお言葉です♡ また平助と恋を紡ぐ女性たちが魅力的に書けるかが課題でしたが尊敬する作家様のYodogawa Hiroshi様に合格点をいただけ 感謝感激で踊ってます‹‹\(´ω` )/›› これからもよろしくお願いします✨
1件

/1ページ

1件