月の夜 雨の朝 新選組藤堂平助恋物語

新選組藤堂平助の恋と哀しい末路

マカロン

歴史・時代 連載中
8時間44分 (314,377文字)
藤堂平助が好きすぎて作品を探したのですがあまりないため自分で書いてみました!新選組藤堂平助という作品の平助をイメージ

35 2,364

あらすじ

夢と希望に胸を弾ませて江戸から京へ登った若者たちの中に藤堂平助の姿もあった……敵を斬るたびに心を摩耗させていく平助に追い打ちをかける仲間内の粛清 心癒されるのは雨の日に出会った遊女の名都だった ※表紙

シリーズタグ

感想・レビュー 2

面白い!

初めまして! 私も平助が好きで検索したら、面白くて毎日更新楽しみにしてます(笑) あと、本当か分かりませんが平助は永倉新八の最初の奥さんを取り合ったと聞いた事ありますがどうなんだろと思ってます。
1件1件

俺を寝かせないこの作品の面白さ! 昨夜からのイッキ読みは必然ですな!

とにかく、作者様が男心をよく分かっていらっしゃる。登場する女性全員に惚れてしまう。もちろん、隊士たちもカッコイイ! そして主人公・藤堂平助がとびきり男前! 殺陣の描写も鳥肌ものですし、微妙な心情描写も
1件1件

その他情報

公開日 2021/11/7