きらり

思わず
いいわぁ~と 読んだあとつぶやいちゃいました 同じ空間にいた まさにリアル10代女子の娘の前で笑 娘は作中のような関係ではないようですが 小学生から一緒で今もクラスも一緒で 出席番号も前後という男の子の幼なじみが いるのですが。 現実はまた違うようですねぇ笑 けど、いくつになっても こういう作品を読ませてもらうと 妄想の中だけでもときめくものですね 自分が妄想大好きでよかった笑 暁さん かわいい素敵な作品をありがとうございました
1件・1件
きらりさん リアル10代女子がすぐそばにいるんですね~ しかも幼馴染もいると✨ まだこのお話の更新は続きまして、スター特典の予定もありますので、妄想の世界ですがお楽しみいただければ嬉しいです☺ いいわぁ〜って、めっちゃ嬉しい💖
1件

/1ページ

1件