ましろ

若い二人💞
環ちゃんがとにかく可愛くて、こんな良い子を泣かせる奴は男性女性関係なく許さない❗と、完全に母親目線でした。 自分に自信がなくて少し悲観的。この年齢の女の子なら此くらいが普通かと。。。 朔夜くんは過去に過ちを犯してしまった。本人は深く反省したようだけど、帳消しにはならないから心して欲しいです。 長いこれから先、環ちゃんを守っていければ彼女も愛情を返してくれるはず。 綾子さんも先生も大人なのにホント不器用過ぎます。 先生への当て付けで朔夜と関係を持つなんて、もっての他! 自分の軽率な行いで傷付く人がいる事を忘れないでほしいです。 そして『温泉編』がいやに長いと思ったら、策さんぶっ込んできましたね❗ 先輩が情けなくて失笑でした🤤 刺激を有り難うございました(^O^) 私の娘が幸せいっぱいで嬉しいです🤗 この度も楽しかったです✨
2件・1件
そうなんですよね。 若さゆえの過ちや自信の無さが2人の関係を拗らせているお話です。 あはは(⌒▽⌒)おっしゃる通り! 『温泉編』はぶっ込みましたね。 読者様のリクエストに応じて書いた続編でしたが、書きながらあれもこれもと話を膨らませすぎた感がありました(^_^;) でも、環の過去を描くチャンスをいただけて良かったと自分では思っています😊 スター特典の『もう一つの夜』は私のお気に入りの掌編なので、是非読んでみてくださいね! またまた素晴らしいレビューをありがとうございました🙇
1件

/1ページ

1件