白蜜 かほり

初めましてこんにちは! 白蜜と申しますm(_ _)m 今回コメントしたのは宣伝という訳ではありません(>_<) 実はねこさんが666のキリ番でしたので、お礼にイラストを描きたいなぁなんて思っちゃいましてww 結構でしたら返信しなくて大丈夫です! もしよろしかったら、何を描いて欲しいかを添えて返信を下さい(*´ω`*) いきなり失礼しましたっ💦
・3件
こんばんは(^-^) イラストを書いて下さるなんてすごく嬉しいです! キリ番だったなんて気がつきませんでした。 誰かにイラストを書いてもらうのは初めてなので、どんな依頼をしたらいいのかよくわかりませんが、よかったら私の小説の表紙を書いてほしいです。 桜と女の子のイラストがいいです。 もし表紙が嫌でしたら、書いて下さるだけで嬉しいので、私に言って下さい。 長々とすみません。 書いてもらうのに図々しいお願いをしてしまって(>_<)
2件
良かったー(*´ω`*) 描かせていただけるなら何でもいいですよ!! 小説の表紙ですね! 頑張って描かせていただきます!女の子の服装で何か指定はありますでしょうか? 和服とか制服とか… ありましたら、またコメントしてください(^O^)
1件

/1ページ

1件