uta

とても面白かったです!
頼り甲斐のない年下攻めの冬君がどんどん男らしくなっていくのが素敵でした。春君も普段はクールなのに恋愛絡みでは可愛いかったり、でも頑張って自分の意見を伝える場面もあったりと、二人のキャラクターがとても魅力的で良かったです。冬君のお父さんにしっかり向き合って認めてもらったあとのお父さんと春君の関係性も微笑ましくて、後半〜番外編はとても楽しく読ませていただきました。素敵なお話ありがとうございました!
2件・1件
Uta様へ コメントありがとうございます! 作者以上に二人のことを理解して下さって感激しています。 この作品を書く際、これまでとは違ったタイプの攻めに挑戦したくて冬海が生まれました。 彼はまだ21歳。 まだ幼さの残った彼が人生を重ねたら、優しいけれど頼もしく且つフットワークの軽い経営者になるでしょう。 一方、春太は奨学金で大学に進学し、佐藤家の事業を支える人材に! 二人とも末長く寄り添うだろうなと思います。 私の書く小説は人気がないので、このような反応をいただけて天にも昇る思いです。 ありがとうございました!

/1ページ

1件