それは、優しい雨のせい

この気持ちは 勘違い。少し弱気になっていたから……

八朔みかん

BL 完結 過激表現
5時間27分 (195,657文字)
2021年12月から書き始めた最新作。かさっかさの頭から捻り出して書いてます。

261 1,905

あらすじ

佐藤春太(はるた)には辛い過去があった。 両親の雇い主の息子と愛し合っていたのに、双方の親の知るところとなり無理矢理別れさせられたのだ。 心に深い傷を負った春太は卒業と同時に家を出て、職を転々としたの

感想・レビュー 2

続編希望です!

主人公2人の成長、特に冬くんの変化は頭の中で妄想しちゃいました。歳を重ねてさらに良い大人の男性になっていくのでしょうね。お父さんやお兄さんたちとの絡みもとても面白くて。今後、2人で夢を実現していくお話
1件1件

とても面白かったです!

頼り甲斐のない年下攻めの冬君がどんどん男らしくなっていくのが素敵でした。春君も普段はクールなのに恋愛絡みでは可愛いかったり、でも頑張って自分の意見を伝える場面もあったりと、二人のキャラクターがとても魅
ネタバレあり
2件1件