watergoods

過去を抉り、現実を打ち破る不思議な鍵
「自分の作品がどう思われるのか知りたい方へ、感想を書きます」というトピックに投稿いただきましたので、読みました。トピック主です。 文章が綺麗で、なおかつ表現方法や語彙が豊富だと思いました。三和土と上がり框という言葉は、中々知っている方も少ないかもしれません。 獣人の表現やその服装、恰好などの描写は相当練り上げられたものだなと感心させられました。 ストーリーについては、主人公が忘れていた後悔を夢を通じて思い出し、自分が進むべき道を見出して、幸福を手に入れるというシンプルなものでした。自分を肯定することが苦手な女性の心情、それでも運命を切り開こうとする考え方、それらには現代的なリアリティがありました。 とても素晴らしい作品だと思います。
1件・1件
コメントにとても感激しております。 前向きにとらえていただけた感想で、すごく嬉しいです。 お言葉を励みに、これからも創作を続けていけそうです。 本当にありがとうございました!!!

/1ページ

1件