浜風 帆

こんにちは、昨日は雪がふりましたね。 雪に関して、昨年こんな話を書いておりまして。 ●「雪の日」前篇 どろんこ雪だるま https://estar.jp/novels/25935885 ●「雪の日」後編 またねー、またなー https://estar.jp/novels/25936213 今日11日23時より、朗読会にてみんなで読んでみようと言うイベントやります。練習とかした訳ではなく、初読み合せなので、どうなるか分からずドキドキですが、自分も「雪の日」のなかの「やたやん役」で出ます。ちなみに音響も担当します。 お塩暇なら覗きに(聴きに)きて下さい。 Discord の 朗読カフェlivreにて行います。 https://discord.com/invite/k6vfk32
23件・5件
浜風さんフォローありがとうございます(^o^)今後とも宜しくお願い致します♪
1件4件
こちらこそよろしくお願い致します。
1件

/1ページ

1件