雑草

タイミング。
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 長く付き合えば付き合うほど、楽しい時間もあれば、仲たがいしているときも出てきます。 そうやって関係を築いていくことは、絶対的に悪いことではないでしょう。 長くなれば長くなるほど…… いろんなタイミングが出てきます。 タイミングが悪い、そう嘆いた時、あなたは何をどう乗り越えますか? そう問いかけられているように感じました。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・3件
読んでいただきありがとうございました。 後悔もあるけど、前を向いていこうとする主人公の気持ちが伝わればいいなと思い書きました。 素敵な感想ありがとうございました。 励みにして頑張ります!
1件2件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! 乗り越える方法を知るって大事ですよね。 私はいつもそこができずもやもやしていたりもしますが。 もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件