遺品整理

物の全てに母の生きた証が染み付いていて、私は母の物が捨てられない。

和葉

9分 (4,861文字)
自分は遺品整理をしたことがないのですが、いつかは通る道ですよね…

14 1,052

あらすじ

母が亡くなって半年経った。 私は一人で遺品整理と向き合う。 でも、まだ半年しか経っていない。 正直、辛いんです。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

何のために、誰のために遺品を整理するのか。

「自分の作品がどう思われるのか知りたい方へ、感想を書きます」というトピックに投稿いただきましたので、読みました。トピック主です。 深い話ですね。亡くなったお母さんの遺品を一つ一つ手に取りながら、思い
ネタバレあり
1件1件

タイミング。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 長く付き合えば付き合うほど、楽しい時間もあれば、仲たがいしているときも出てきます。 そうやって関係を築いていくことは、絶対的に悪いことではないでしょ
1件3件