ゆうゆう

続編希望です!
主人公2人の成長、特に冬くんの変化は頭の中で妄想しちゃいました。歳を重ねてさらに良い大人の男性になっていくのでしょうね。お父さんやお兄さんたちとの絡みもとても面白くて。今後、2人で夢を実現していくお話しを読みたいです。続編ぜひぜひ希望します♪楽しく読ませていただき、ありがとうございました。
1件・1件
コメントありがとうございます(T-T) なかなか頂くことがないので とても嬉しいです(≧Д≦) 「独りよがりの小説ではなかった」と、安心すらしています。 私も佐藤家の人たちを書くのが面白くて。特に夏樹はお気に入りでノリノリでした。 「続編を」と言われることの、なんと幸せなことか! しかしながら、施設立ち上げの資料の入手が困難。知り合いもおらずといった具合なので難しいかも。期待せず待っていただけたら幸いです。 最後までお読みくださりありがとうございました
1件

/1ページ

1件