国沢柊青

皆様、日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか? 国沢です。 国沢は、昨夜もち米玄米の炊飯に失敗して、ベチャベチャになったそれを本日なんとかすりこぎとボウルでなんちゃって餅つきをして、ただいま筋肉痛です…………。 腕とか肩とか、もう痛い…………。 しかもかなり水分量が多くてゆるい状態の餅になっちゃったんで、ちゃんと食べられるのか心配です(汗)。 今乾かしてるところ。 さて、次週はいよいよアルちゃんが帰国の途につきます。 帰国って…………アルちゃん、どこに帰るのかな? まぁ多分自宅はフランスにある設定なので、フランスに帰るのかな? 寂しいよう。 ではでは、来週もよろしくお願いします!
53件・4件
私も寂しいです🥺 本当にアルちゃん帰っちゃうんですか💦
3件3件
寂しいですよねぇ。 私も、ここまでアルちゃんが愛すべきキャラになってくれるとは思っていませんでした。 元々は、ルックス通りの冷たい男のはずだったんですが、多分日本のアニメオタクあたりから道を違えてしまったようですw 次回も出たとこ勝負なので、キーボードの思うがままの展開になると思います。 よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件