私も寂しいです🥺 本当にアルちゃん帰っちゃうんですか💦
3件3件
寂しいですよねぇ。 私も、ここまでアルちゃんが愛すべきキャラになってくれるとは思っていませんでした。 元々は、ルックス通りの冷たい男のはずだったんですが、多分日本のアニメオタクあたりから道を違えてしまったようですw 次回も出たとこ勝負なので、キーボードの思うがままの展開になると思います。 よろしくお願いします!
1件
アルちゃんと聡士の幼少期を知って 本当にダダはまりしまして💦 いつも楽しみに読ませて貰っています。 まさか道を誤っていたとは(@_@) ずっとめちゃくちゃ計算されて出来上がったアルちゃんだと思ってました! 私にはたまにアルちゃんが名犬ジョリー(古い!)に見えます(笑)
1件
ぶんぶんさん、コメントありがとうございます! そうなんですよ。 プロット作った時には、アルちゃん、冷徹な男だったんですよ。 でも彼が、日本に来たことがないくせにどうして日本語がペラペラなんだという問題に突き当たって、その理由を模索していたら、「日本アニメオタクだった」と言う事実が後から湧き上がってきて…………。 日本語ペラペラと言う初期設定がどうにも譲れなかったので、そこは妥協してしまいました(大汗)。 だからか、これまでのアルちゃんの辛い人生があまり伝わらない流れになっちゃって、気になっているとしたら、そこですかね。 ハードな経験をしている割に、穏やかキャラというか。 そう言うところをもう
1件

0/1000 文字