橘しづき

繊細で切なく、美しい作品
登場人物の心情や背景の書き方がとても丁寧で、作者さんの巧みさが伝わります。 ちょっと不思議な主人公アイちゃんを取り巻く沢山の人々はみな個性的で、愛に溢れています。 過去のことや、自分の悩み、それを抱えたアイちゃんが前を向いていく過程は切なくそれでいてとても美しい。 最後にある、「友達が好きだから」の発言はグッとくるものがありましたね…涙 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
今更ながら、あの橘しづき様に感想レビューを書いていただき感激していたというのに感謝もお返事もしていなかったことに気付き猛省しております。← 物凄く「欲しい言葉」をズバっといただけて、とても幸せです。ありがとございます!嬉 読み返してみると、この作品の登場人物は他の小説に行けば皆主人公を張れるほどに個性的で、私自身愛して描いていたように思います。 そしてそんな周りに支えられていた事に気付いたあとの主人公アイの言う事ひとつひとつに愛が掠めるように、丁寧に描きました。 溢れたものを掬って(救って)いただき読まれるというのは、こんなに嬉しいものなのですね! これからも、自分らしいスパンとスピードで執

/1ページ

1件