感想・レビュー一覧 5件

作者様の思い入れを感じました。

 だいぶ遅れましたが、先程読み終えました。 作者様の思いとは全く違う感想かも知れませんが、お許しください。  主人公の立ち位置はギフテッドに近いと感じました。そして普通の秀才との感情のやり取りが切なく
ネタバレあり

繊細で切なく、美しい作品

登場人物の心情や背景の書き方がとても丁寧で、作者さんの巧みさが伝わります。 ちょっと不思議な主人公アイちゃんを取り巻く沢山の人々はみな個性的で、愛に溢れています。 過去のことや、自分の悩み、それを抱
ネタバレあり
1件1件

素敵なお話…。゚(゚´ω`゚)゚。

公開されてからゆっくりと読んで今さっき読み終わった数歩遅れな私です_(:3」z)_ すっっっっっごい綺麗な作品でした! 登場人物の感情の動かし方とかホント上手で…。 アイちゃんのキャラクターも一貫して
1件1件

これこそプレゼント

今作が初の長編だという事のようですが、そうとは思えないほどの完成度であったと思います。 主人公の女子高生の思考パターンは少し変わっているもののそう至った経緯事態に無理はなく、丁寧に描かれていたように
ネタバレあり
1件2件

トコさんからプレゼントされた素敵なタイム

エブリスタの名レビュアー・トコダトコさんが初めて書いた長編小説。 感想・レビューを書く一人目が私でいいのだろうかとためらいますが、書かせていただきます。 私が長編小説を書く際に心の片隅に置いている言
4件4件

/1ページ

5件