【裏話】https://estar.jp/pictures/26027159  今作の男性キャラで、最も私の変態性を注ぎ込んだのが主人公だと思うのです😓 「銀髪」「一人称が“僕”」「鋭い目つき」「低身長」「性に淡泊」とかって感じで、私のいろんな性癖を練って固めて焼いて仕上げました。  キャラ作りの設定当初、「低身長」が執筆担当は気に食わなかったらしくて揉めましたが、 「あんたらの中にも貧乳が好きな奴がいるだろ!それと同じだよ!!」という私の完璧理論武装で押し通しましたw https://estar.jp/novels/25988801
10件・2件
高身長に見えてしまったのですが? それだけシュッとした見た目なんですね、細くて、顔が小さくて、シュッとしてる背が低くても高くみえますもんね。 皆さん色々な性癖がおありで(爆)
1件
ノーコメント👄 頑張れ

/1ページ

2件