gunny booy

梅にうぐいす・・だったら寒緋桜にいたずらメジロもあり?
いつもながらの多くのファンの方々からの心温まるメッセージを閲読させていただきました。妙華さまのお人柄を感じてなりません。 「群れてこそなおその存在を見せつける寒緋桜、 そんな中、背景にまんまとあやかる一羽のいたずらメジロがいる、 君こそがこのカレンダーの主役だったのか⁉」 今回はダイナミック写真なのにその裏側にこのような繊細なドラマを見つけました。やりましたね! 次回も楽しみにして居りります。
1件・2件
真夜中も真夜中の訪問 失礼します。 寒緋桜🌸とメジロ観てくださり 嬉しい限りです。 次回は椿山公園の椿さんを お届けしたいと思っています。 その折には観て頂けたら 嬉しいです。 すっかり回復された様子 歌声にも張りが感じられ 嬉しく思っています。 お身体ご自愛下さいネ☘️🥀 おやすみなさい💤🌃👋
1件1件
 椿山公園、楽しみにしております。 もう少しだけあと少しだけ早く、お休みください。 うちの婆さんが就寝前の掛け布団をまくっては一言。 「寝るほど楽はなけれども、起きて働くアホもおる」ってね。 寝ることへの罪悪感を払拭させたつもりなのでしょうか?  お礼のメッセージ有難うございました。 それではお休みなさい。
1件

/1ページ

1件