スズぴー

こんばんは~^^ そしてこんな遅い時間にも関わらず、リライトへのコメントありがとうございます。 <m(__)m> 様々な方との交流を経てエンブリオという作品は進んで来ましたが、特に私の中ではみなみさんという存在が大きかった。 そのみなみさんからリライトを公開後最初の本棚追加、スター、コメント、スタンプを頂けたというのはやはり嬉しかったですよ~。 ( *´艸`) 先が見えないながらも楽しんで執筆していた当時の事を思い出します。 (*´Д`) 基本的には無駄を削ぎ落しながら元々の形をなぞっていくつもりですが、新たな設定やエピソードを追加したり、さらっと流していた描写を深く掘り下げてみたりといった事を行いながらまた新たなエンブリオを描いていけたらと思っています。 お時間のある時にまた覗きに来て頂ければ幸いです。 <m(__)m>
1件・1件
ちょうど起きてネイルやってたんですが(そんな時間に…w)通知が来て公開して1分で拝読させていただくことができました!(笑) 初公開からもうそんなに月日が流れていたのですね…。 時間が経つと自分の価値観も変わり、表現力、魅せ方変わってくると思います。スズぴーさんはたゆまなく研鑽を続けてこられていたので、リライト版はさらにパワーアップしたエンブリオが見れること間違いなしです! どんなエンブリオとそしてスズぴーさんにお会いできるか一読者として楽しみにしています。これからも応援しています(*´▽`*)
1件

/1ページ

1件