杏花

久しぶりの更新です 剣と恋は両立出来る?…内緒の社内恋愛編 340ページ 『初めてのふたりきりの昼下がり』 女主のsideとして再編して更新しました よろしくお願いします
4件・4件
お久しぶりです。 まだ寒いから風邪に気をつけて下さいね。 また絡んで下さい。
1件2件
こんばんは お久しぶりです 更新が他の趣味や私用で滞りがちですがよろしくお願いします
1件
ごぶさたしてます コメントがうまく返せないのでこちらで失礼します 叔父の奥さんが青森の人なんですが、正直英語のほうがまだ理解できるってくらい津軽弁は難解で、太平洋沿いのいわきとだと全く言語が違いますね 今回はそんな津軽弁をテーマにした話になるので、お付き合いください
1件

/1ページ

2件