カエル

とっても面白かったです。
主人公達の自信ありげなのに自信がない感じとかが、焦れったくっていじらしくって可愛かったです。が、完結した小説を読んでいたつもりだったのでちょっぴり詐欺にあった気分です😢続きが気になるじゃないですかぁ😱面白かったので続き待ちますけど😥完結してないなんて😭
1件・2件
ご感想ありがとうございます! 自信のない主人公とヒーローが、運命の出会い(♪)を果たしたことで、周りの家族に見守られながら、認め合って支え合って、精神的に豊かな大人になっていく……そんなストーリー、またはその後のイメージを、温かいお心で感じていただけましたらとっても幸いです。 ええと、「本編は完結」ということで!(汗)(主人公カップルはもう脇役くらいでしか出てこなくて…(^^; 今更新中の番外編(妹編)ももう少しで区切りがつきます。こちらも、お手すきの時にでも、追っていただけますよう、切にお願い申しあげます♡
2件
こんにちは♪お返事ありがとうございましたm(__)mお話が面白いので続くのは嬉しいのですヨ😃読みながら自然に口角上がっていますし😊楽しくてホッコリするお話は大歓迎です😊只、面白いからこそ続きがものすご~く気になるじゃないですかぁ~~~~~~‼なので続き頑張って待ちます😉お話続く限り読みます😁😊💧
3件

/1ページ

2件