特集

【商業配信化】 おひとりさまの準備してます! ……見合いですか?まぁ一度だけなら……

契約結婚の約束から始まった、素直になれないこじらせ令嬢とこじらせ令息の初恋ラブストーリーです♡

松ノ木るな

5時間13分 (187,663文字)
メッセージ・感想、常時大歓迎でございます(* .ˬ.)) 思い立ったら番外編を更新していっております~どうぞよしなにஐ

311 5,131

あらすじ

ꕥ ピッコマさまで小説版(改稿版)が配信中です。(改題:子爵令嬢ですが、おひとりさまの準備してます! ……お見合いですか?まぁ一度だけなら……) 改稿版は心情描写などをしっかり加筆して、だいぶ読みやす

感想・レビュー 3

コミカルで面白い物語でした。

会話がコミカルで読んでて面白い作品でした! 私は年寄りなもので……横文字の名前が覚えられなくて、時間がかかりました………笑 主人公のエリーゼちゃん!地味でもひたむきで一生懸命で応援したくなる女の子
ネタバレあり
1件1件

面白い

少し海外風の面白さが入った小説だなと思いました。恋愛小説に面白要素を入れてるなんて、すごいですね!
1件2件

とっても面白かったです。

主人公達の自信ありげなのに自信がない感じとかが、焦れったくっていじらしくって可愛かったです。が、完結した小説を読んでいたつもりだったのでちょっぴり詐欺にあった気分です😢続きが気になるじゃないですかぁ😱
1件2件