けー

【現在のサービス内容はこんな感じです】 ・1000字程度の感想文を書きます ・納期は最大今月末です(←おそらくもう少し早く納品可能かと思います) ・感想ははじめこのメッセ欄にお送りし、その後、修正希望などを伺ったうえで、もしよろしければ当該作品の感想欄に転記します。 ※ちなみに、雑記p78のご依頼者は甘口コースをご希望でした。私のメッセ欄からやり取りが覗けますので、ご参考になさってください。 【ヒアリング】 ・感想は、甘口コースとピリ辛コースのどちらかが選べます。 ・甘口コースは、エブリの感想欄に載せる想定です。感想を書きつつも、読もうかどうしようか考えている人に、その作品のすばらしい部分をお伝えする感じも押し出します。 ・ピリ辛コースは、感想を書きつつも、疑問点出し・その他ご提案なども入れます。←おこがましいわという感じなんですけど。 ・他、特に読み手からの反応を知りたい部分などがあったら教えてください。そのあたり突っ込んで書きます。(例えばキャラクターはどうか、構成はどうか、など……) ・ご指摘、ご要望など随時いただければ改善してまいります。 【お願い】 ・感想サービス後、サービスの使用感などについて、200字くらいでレビューを(このメッセで)いただけますと、今後の励みになります。 アマゾンのレビューみたいな感じで、あとでサービスを使ってみる人に向けた感じの内容を書いていただけると嬉しいです。なお、そのメッセ文をほかのサイト(感想副業のところへ誘導するブログ)で使わせていただくことを想定してます。大丈夫でしょうか。ご無理なようでしたら、改善提案のみでも構いませんのでー。 【対応可能時間】 ・9-15時 ・夜間ほぼ不在です
1件・8件
けー様 『水と椿』にご感想をいただけるということで、本当にありがとうございます! あの話は人物の造形がほぼ『優等生~』の史郎と笑香ですね。書き分けができていない事がバレバレでちょっと恥ずかしい… 感想は甘口コースでお願いします。エブリスタの読者様に紹介するような形だとありがたいです。 ただ、できましたら別項でけーさんのご意見、ご提案を承りたいたいのですが、できますでしょうか? 感想欄に載せる際には別項を除く形になるかと。
1件
レビューについてはOKです! つたない文で恐縮ですが、スキル販売に貢献できるようにがんばります。 たくさん読んでくださっているのに、さらに『人魚は~』まで読み初めてくださってありがとうございます。 いやー、書籍化に関してはもう達観してたつもりなんですが、当時の怒りを思い出しちゃいましたね。大変おさわがせしました。 ちなみに、自分も批評に「主人公に共感できない」と書かれがちです。ただし男が主人公の場合。 ヒロインの評価は総じて高く、女主人公で書いた方が全体的に受けました。ご参考までに…
1件
小波さん おはようございますー 「甘口コース」ご希望で、「個人的見解も少々」ですね、承りました。レビューの件もありがとうございます。 え、史郎くんと笑香ちゃんと『水と椿』は全然つながらなかったですよ!  そういえばたしかに、ミラちゃんは、自分すごい大胆なことしてるのに、なんかすごい冷めた目で男を見ているところとかが笑えてきて、好感が持てて共感もできるなーと思います。 そうそう私、小波さんほどになると、何度も非公開のご経験がおありなのかなと思っていたのですが、そんなことないと聞いて、(失礼な話ですが)驚きました。いわれてみると、『優等生~』も未成年でした…… なんか、読み手からの通報
1件
【わずか8000字弱の中に、女子の夢がぎゅっと詰まった甘々ホラー!】 この話はホラーなのですが、恋愛のムードもあります。というのも、ホラーの対象である存在(水の宮)が、「美少年のルックスで、俺様ドSで、ほどよくヤンデレ感のある一途で、不老不死な神」という、魅力的なキャラクター。 主人公・加奈子は冒頭、「裏山の滝には行ってはいけない」と言われる。神話や民話でも親しみ深いこの「見るなのタブー」を用いることにより、あーこれ、絶対滝に行くやつ。と、この話がどう転がるかを、早い時点で理解できる。読者は、もうお話について行きさえすればいい、って思えて、安心感とワクワク感を抱きやすい印象です。 さらに
1件
小波さん、おはようございますー。 感想のたたき台を作ってみました。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。 なお、以下、個人的見解です。 ちなみにこれは、私が読み込みが足りないせいかもしれない、ということをはじめに断っておきます。 ・加奈子の年齢はいくつ位なのかな、と思った。 制服を着ているから13-18くらいなのかなとは想像できるのですが、13と18だとけっこう違うし、「加奈子と同じくらいの年」という水の宮のルックスもそれによって変わってくるから、もうちょっとピンポイントで知りたいなと感じました。 ・彰子おばさんの死後について。 おばさんは、水の宮のところへ行ったのか、普通に
1件
けーさん すばらしい感想をいただき、本当にありがとうございました。 プロの作家か、ウェブ作家ではよほど人気がある方でない限り、作品の感想をいただくのってとてもハードルが高いです。 特に今回は作品の「売り」をピンポイントで教えていただけるのが良かったです。こんなサービスが身近にあったらうれしいだろうなと思います。 ・加奈子の年齢について P2に「私はため息をついた。高校に入ってからは~」と書き足しました。 構想段階では過激表現ありで考えていたためです。中学生ではさらに背徳感が増してしまう(笑) 裏設定では水の宮はヘビの化身で、異種姦エロを書きたかったんです(笑) ・彰子おばさんの件について
1件
そして感想をもう一作書いていただけるとの事で、ぜひお願いします。 何でもお好きなものをお選びいただきたいのですが、できたら過激表現ありのものですと色々聞けてありがたいです。 過激表現が書けるようになると心の枠が広がりますよね~。ただ、現実では書く場所や、参考文献をしまう場所に苦労します(笑) 絵師さんですと一瞬で何を描いているかわかるので、なおさら苦労してるんだろうなと思います。 前回同様、エブリスタの読者様に紹介する形で、そのほか疑問点やご提案などをお聞かせください。 こちらからのレビューは次作の後でも大丈夫でしょうか? 本来有償のサービスなのに、使い倒してしまって申し訳ないです。少し
1件
いま、タイトルを8000字に直し、ネタバレにチェックを入れたものを感想欄に上げました。ご確認いただけたらと思います。 修正部分拝見しました。早い……そして自然につながっている感じがします。 ところで、水の宮、ヘビの化身だったんだ……それは加奈子ちゃん中学生だとなかなかのやばみですね(リーガル的に)。それはそれで見たいけれども。 次は過激表現有の作品をご希望ですね。承りました。 どの作品がいいかな……いま2作品のうちで迷っているんですよね。明日回答しますね。 私官能もの読むの好きなんですけど、詳しいわけじゃないので、うまく突っ込んで書けるかな……最善を尽くします。 そういえば参考文献
1件

/1ページ

8件