あんこ*

|ω・ิ)コッソリ ハッピーバレンタイン🍫 皆さんチョコorチョコケーキ🍰食べましたか?(*´∀`) 私は、とあるお方が今日お誕生日だったのでお祝いをする為にチョコケーキを買ってお祝いしながら自分で食べました(笑)(←その方は別の場所におりますので結果的にただケーキを食べただけ(//∇//)💕) いや、旦那じゃないよ?仕方なく旦那の分のケーキも買いましたが(・ิω・ิ) さて、それでは本題です(*´∀`)✨ 今日はHAPPY VALENTINEと言うことで、ある方とコラボイベを行っております。全3話?!の漫画的なあれですので興味のある方はイラストコーナーで探してみてくださいね(*´艸`*)💕 注:1時間おきくらいに投稿されます( ^ω^ ) それでは素敵な夜を〜(//∇//)ノシ✨
22件・4件
チョコケーキ食べました(*´ω`*)💕 漫画見ました!なんという神コラボ!! 美男美女の登場に大興奮しちゃいました💕💕 あんこさん、漫画もかけるのか! 二人のイラストが同じ画面内で見れるなんて贅沢すぎて🤤 素敵なコラボに目が幸せ感じてます✨
1件1件
タルタル*さん(*´ω`*)💕 チョコケーキ🍫同じです(//∇//)✨美味しかった〜💕 レインさんとのコラボ漫画も拝見くださり有難う御座います! いやぁ、レインさんの天才的構成漫画に比べたらミソッカス構成な漫画になりました( ;∀;) でも喜んで貰えて良かったです!有難う御座いました(*´ω`*)💕
1件
あんこさ~ん。漫画拝見しました😊 あんこさんイケメンとレインさん美女のコラボとか最高✨ ひび割れた私の心もトキメキで潤いました♡ 私も推しのバレンタインすればよかったぁ(TДT ) 納期に追われて余裕がなく、すっかり忘れてました💦 お誕生日はケーキでお祝いしたのに( ;∀;) 来年は忘れないぞっ!
1件1件
紫さぬ〜っ!(*´∀`)💕 漫画見てくださったんですね!!( ;∀;)✨✨有難う御座います!レインさんの美女は相変わらず素敵でした(//∇//)💕 紫さんの推しって誰かしらん?!気になるなぁ(*´ェ`*)ポッ じゃあ、次は春の推しお花見イラストとか素敵ですね?!(*´艸`*)💕お仕事がとても忙しそうなので、無理せずにご自愛下さいませ( ;∀;)💦 有難う御座いました(*´ω`*)✨
1件

/1ページ

2件