咲蔵 風人

私事ですが、先日大学の成績が発表され、無事卒業確定となりました。 特に嬉しかったのは、佐野さんにご登場いただいた卒論が、最高のS評価だったことです。4年間の推し活が認められたようで、感慨深い思いです。 さて、先月に完結いたしましたエッセイ『ずっとあなたが好きだ!』、この度スター特典を追加しました。 https://estar.jp/extra_novels/26071431 佐野さんにご登場いただいた部分のみ抜粋し、原文ママ掲載しております。 読み返してみると、本当によくこれで卒業許されたなあ、と……(笑)。 スター5つで読めますので、宜しければ是非!
17件

この投稿に対するコメントはありません