有栖ルカ

短いのにとても共感できた
私にも人に言われたくないなって言葉がある。 それは「頑張れ」。この言葉はみんな普段何気なく使っているけれど私はその度に「もう頑張っているのに」って気分になって悲しくなる。あなたにとってみたら頑張ってないように見えるかもしれないけど私は私なりに「頑張った」んだよ。支えるために言ってくれてる言葉を真正面からその心遣いごと受け止めることができなくてその人の目を直視することができなかった。それが辛くて痛かった。リスにも手を出して大好きだった彼氏に実は裏切られててそこから感情が壊れて大量服薬までやりだして。何をしても何も感じなくて思わなくて自分は実は死んでるんじゃないかなって何度も思って。でも私はそれでも生きてる。死にたいって思うけど、生きてる。生きたかったら生きればいい。絶対にひとりで抱え込まないでください。エブ民は何があっても裏切らないし、拒絶しません。いつでも頼ってください。 https://estar.jp/novels/26053311 私は、そのままのあなたを 愛することができます。 琥珀教→🥀🪡 🥀💔
2件・1件
本当にありがとう!! そういう本当に信じてる人から言ってもらえるのがすごく心の支えになります!!✨✨ 私も「頑張れ」って言われるの嫌だな、、、 私、頑張ってるのにってどうしても自分責めてどんどんプライドなくなっていくもんね 私的に一番言ってほしいのは「頑張ったね。」って同じような思いとか気持ちを持ってるの子に言ってもらえるのが一番安心するっていうか、嬉しいな、、。
2件

/1ページ

1件