私がイチバン嫌いな言葉。

ちょっと重めですが、、、結構っていうかほとんど実話です(笑)私の体験談寄りですが(笑)

紬希@病み中 病んでて何が悪い。

3分 (1,271文字)

9 174

あらすじ

今日も生きててごめんなさい。 産んでくれてありがとう。でも結局私はあなた達に迷惑をかけることしか出来ない。最後の最後のお別れが迷惑で終わってしまう。 あなた達は今日も生きてくれてありがとう。 明日も生

感想・レビュー 1

短いのにとても共感できた

私にも人に言われたくないなって言葉がある。 それは「頑張れ」。この言葉はみんな普段何気なく使っているけれど私はその度に「もう頑張っているのに」って気分になって悲しくなる。あなたにとってみたら頑張ってな
2件1件