佐々木経久

キャラが濃い痛快学園ドラマ
キャラが濃い痛快学園ドラマ  E4と呼ばれる組織を描いた学園ドラマです。それぞれキャラクターに細かな設定が施されており、非常に細かな描写が特徴的でした。特にクールな真珠のキャラクターがとても魅力的ですね。苛烈なまでの正義を信じており、彼女がなぜ「魔女」と呼ばれるようになったのかなどとても興味をそそります。  高校生の犯罪は高校生が裁く。無論私刑の側面があるのですが、だからこそ悪人がそれぞれの優れた力を持った生徒たちに悪人が裁かれていく様は痛快です。  基本的に会話のテンポ感がよく、心地の良い読み応えでした。
1件

この投稿に対するコメントはありません