感想・レビュー一覧 7件

キャラが濃い痛快学園ドラマ

キャラが濃い痛快学園ドラマ  E4と呼ばれる組織を描いた学園ドラマです。それぞれキャラクターに細かな設定が施されており、非常に細かな描写が特徴的でした。特にクールな真珠のキャラクターがとても魅力的で
1件

ミステリー×青春×家族

全編読ませていただきました。遅くなりまして申し訳ございません。 問題のある者を生徒会が追い詰め、学校から追い出すという突き抜けた設定がとても印象的で、一つ一つのエピソードが痛快でした。 その昨日に厚み
ネタバレあり
1件1件

安堵したと思ったのに……

6話から10話までの感想を失礼しますm(__)m 温かみ、勢い、知性、様々な要素が盛り込まれた部分でした。 と、思ったら……(; ・`д・´) これは大きな山場が来そうですね!! 悪戦苦闘もありそ
1件2件

先が気になる...

6ページまで読ませていただきました。 軽快な会話が小気味よく、スルスルと読み進めることができました。ギュッと詰まった文章を軽く読み込ませる表現力には脱帽いたします。 散りばめられた謎がこれからどう
1件1件

トピックへのご参加、ありがとうございました

キャラクターや設定に作者様のこだわりと愛着が感じられ、とても良いと思います。序盤からすでに様々な謎や伏線が散りばめられていて、過去の事件、血の繋がらない親子、謎の計画等々……どういう事なんだろう? ど
ネタバレあり
1件1件

どうすればいい!?

6ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 高校生の事件、これは確かに高校生の中で解決したい。 けれど、これは闇が深そうです……。 本シリーズを見てしまうとどんどん活躍していく姿も想像し
1件2件

歪んだ正義

人物の短い描写から始まる、ドラマの1シーンの様な冒頭。 あらすじを読んでからページを進めると、良い意味で裏切られ、この冒頭にどういった意味があるのかと、まず掴まれます。 何故E4はこんな活動をしてい
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件