さら・むいみ

胸に響く作品でした
どうなるのかとハラハラしながら読み続けて、予想していた中で最悪とも言える展開になり、迎えた結末に胸が詰まるような思いでした。現在は二作目に取り掛かっているとのことで、主人公がこの先どんな変化を遂げるのかあるいはあくまで自分を押し通すのか、そしてこの厳格な体制は問答無用で維持され続けていくのか。今から続きが楽しみです!
1件・1件
さら・むいみさん 最後まで読んでいただいたうえに、感想をいただき、本当にありがとうございます。苦節半年、はじめて作品に感想を頂けて感無量です。 改めて自分で目を通してみると、一本道過ぎてどんでん返しがなかったり、最後はちょっと鬱な展開だったりしたなと思います。爽快感に欠けていたなと反省しております。 主人公にはこの先も、あの社会体制の中で頑張ってもらう予定です。次回は謎解き要素を入れて、読みごたえがある作品にできるように頑張ります。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件