佳川鈴奈

こんばんは。 ゆっくり、今月は「優しい歌 第2章」を腰を据えて書くぞーって、 更新を目標にしていたのですが、予定通りに全く進んでいない佳川です。 ごめんなさい。 実家の母が腹膜透析を9年間していたのですが、 腹膜の限界で、腹膜炎になってしまって緊急手術。 今も血管透析の準備のためのシャント作りに入院中です。 動脈硬化が進行しすぎて、なかなか先生たちも苦戦していて、 月曜日には人工血管にするかもなんて話になっております。 動脈硬化、怖いなー。 そんな中ですが、 ようやく今日は「優しい歌 第2楽章」の書き直した、 第2話 冬生sideを更新しました。 他作品で出てる、冬生の親友も出してみた(笑) 誰かわかるかなー。 次、第3話は穂乃香ちゃんsideの予定です。 ではでは。
3件

この投稿に対するコメントはありません