gunny booy

頑張っていますね!
妙華様、どれもこれも美しいですね。 勝手ながら私が感じた椿の表情です。 72-1の表情:悲しそう・・失恋のせつなさを感じます。 72-5の表情:でも・・さすがに旬ですよね、立ち直ったみたいです。 72-7の表情:早速に新たな恋を発見したみたい。 72-8の表情:凄く情熱的なアプローチだ! 72-9の表情:やっぱりだ!・・どうやら結ばれそうです。。 72-11の表情:彼って案外照れ屋なんですね。
1件・2件
こんばんはm(_ _)m🥀 お礼もせずに ずっと失礼してしまいましたm(_ _)m 写真集に素敵な感想 事細かに寄せてくださって 本当にありがとうございました。 本当に嬉しいかったです。😊🥳 本当にありがとうございました。☘️🥀
1件
お早うございます。 この度メッセージ並びにお心遣いにお礼申し上げます。  妙華さんのお写真にはいつも被写体に表情が感じられます。 それもこのように幾つものコンテンツが揃い踏み致しますと 一輪一輪が異なって見えるのが楽しいですよね。 私こそつい悪い癖が出てしまい、失礼いたしました。

/1ページ

2件