今朝は風が強くて窓ガラスがガタガタいっています。あたたかくて風の強い日は好きなんですが、極寒で風が強いのは勘弁して欲しいです。そろそろ、梅や桜がほころび始めて、なんとなく春の気配がありますね。 春らしいあったかいお話が書きたくなります。 さて、現在、6章に突入中。 https://estar.jp/novels/26056514 健吾のターンが思いのほか長くなってアレレ? となっているところです。 6章の半分くらいでおさめるつもりだったのに、6章の8、9割を使い切りそうな予感。 6章→7章→終章の予定でしたが、 6章→7章→8章→終章になるかもしれません。
28件

この投稿に対するコメントはありません