アサナギ

アンドレ〜! いつもいいね&スターありがとう(>∀<)ノ 更新滞ってもう情けないやら申し訳ないやらで… ゲーム好きがおさまらない…(;´∀`) 身の回りのバタバタも去年から引き継いでるという有様orz 色々がんばろ(;´∀`) そろそろ花粉が凄くなってきたよ〜 マスク着用の有無が少し言われるようになったけど、花粉が飛んでる間はしておいた方がいいよ(;´Д`) ホント気づいたらグズグズさ(;TДT)ノ ではではアンドレ〜( ´ ▽ ` )ノ
1件・1件
あれ?アサナギ殿、花粉症でしたか? マスク、任意になっても、たぶんずっと付けてます・・・ 夏は辛いけどね>< ゲーム、今はレイトン教授ばかりしてるぜよ^^ しかし・・・一年て早いですな! ではまたアンドレ~^0^

/1ページ

1件