もこ

大好きです。
何年かぶりにまた読みに来ました。 水落さんが身を引くつもりで……のところから自分の気持ちに気づいていく件がとても好きです。 2人の過去の接点や、その時の気持ちなど徐々に明らかになっていく様子に書き手としては唸らされています。 また他の作品にもお邪魔させてください。 ありがとうございました。
1件・1件
もこさん、コメントありがとうございます! 何年も経っているのに再度読みにきてくださったとは感激です。 読み専読者は「このキャラが好き」というご感想が多いですが、書き手の方は創作者視点で読まれるので、構成面に着目される方が多いように感じます。 この作品は水落が主役にもかかわらず、彼の事情や心情は小出しにした上でストーリーが進んでいます。 徐々に明らかにすることで読み手の水落へのイメージが前半と後半では大きく異なるように描写しました。そのへんがちゃんと伝わっているようで良かったです。 他の作品も読んでいただけるとのこと、光栄です。 少しでも楽しんでもらえたら幸いです(*^^*)
1件

/1ページ

1件