JIN

JINです
さやかとれんの愛情の深さが伝わるハートフルな物語だと感じました(^^)アイドルのれんと結婚したさやかひめのその時の心境や…気持ちがリアルに綴られていて…れんへの愛情の深さが伝わります(^^) 途中でにぼしどんだけ好きなんだよ?とかスティッチどんだけ好きやねんとか色々ツッコミ所はありましたが…最後まで読者の気をひこうとする気持ちが文章から伝わりました(^^) ただページのコメントにも書いたのですが…1人1人の台詞の文章量をもう少しコンパクトに絞った方が良いと思います…。あまりにも長い台詞だと読者も読む気を無くしてしまうので…スクロールしなくても読めるぐらいが丁度だと僕は思いますっ(^_^;) それでは長くなりましたが…これからも執筆活動を続けていって下さい(^o^)大変長文のコメントになりましたが失礼致しましたっ(笑)!!!?
1件

この投稿に対するコメントはありません