uta

とても素敵な話でした
人外、SF系はほとんど読まないので気になりつつしばらく本棚に入れたままにしてしまいましたが、早く読めば良かったと後悔しました。 安易に見た目を人間らしく変えず、そのままの姿でお互いに想い合っている形も素敵だなと思いました。ジェフリー視点の話だけでも機械と人間の種族の違う二人の絆を感じられましたが、ラストのリアム視点はとても泣けました。自分は機械だ、○○の機能はない、と何度も話していたリアムでしたが、確実に心を持ったアンドロイドだなぁと思います。長い年月を経てジェフリーと穏やかに暮らす日々を迎えられて良かったなと思いました。素敵なお話ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません