感想・レビュー一覧 5件

とても素敵な話でした

人外、SF系はほとんど読まないので気になりつつしばらく本棚に入れたままにしてしまいましたが、早く読めば良かったと後悔しました。 安易に見た目を人間らしく変えず、そのままの姿でお互いに想い合っている形も
ネタバレあり
すごくよかったです感涙 良いだろうとは思っていたのですが……最後の方は涙がとまりませんでした!! 素敵な作品をありがとうございます!!泣
4件
はじめまして とても楽しく拝読させていただきました。 設定や登場人物などはある程度抑えていて、その文濃密な心理描写や少しもブレることのないストーリーの運び、読むものを引き付ける表現力に感動しました。
ネタバレあり
6件
他サイトで読んで大好きな作品です。無くなっていたのでこちらに来ました! 機械が登場人物なのは初めて読んだのですが、切なさもありホロリとなりました。人間以外というところがとても入り込みやすい作品で抵抗な
3件
こんにちは、初めまして。私もBL SFとかアンドロイドのカテゴリーを、今のBLヤクザぐらい、盛り上げたいなと温めている物語はあることはあるのですが、この作品には・・・びっくらこきました。素晴らしいです
4件4件

/1ページ

5件