先ほど『オンライン・ユートピア』の91ページ目を更新しまして、第6章が終わりました。 次回第7章はしばしお待ちくださいませ(^-^)/ https://estar.jp/novels/26056514 案の定、第6章は100%健吾のターンで終了しました。主人公の翔平がどう決着をつけるか見守っていましたが、彼らしいまとめ方をしてくれたように思います。 ただ、まだ未解決の部分がたくさんあるので、それをこれからひたすら回収していこうと思います。 いつも読んでいただいたり、ペコメやスタンプ等ありがとうございます😊✨誰かひとりでも読んでくれてる!と思えるから、連載が続けられて、続きが書けるような気がします。ただ、ここまで来たら何があっても完結まで持っていく所存ですが。 妄コンの最新テーマ「桜が嫌いな理由」めっちゃ気になっているんですが、そっちまでは手がまわらないだろうな……_:(´ཀ`」今回なんでこんな限定的なんでしょうね? すごくネタ被りそうだよなぁと思って見てました。
27件・2件
阿坂さん、こんばんは~✨ 「桜が嫌いな理由」、根元に死体が埋まってる系のことしか思い浮かびません…!😂
1件1件
アキシロさんはホラーですね(笑) 私は桜が過去にあったトラウマを呼びこすから……系の方向しか考えられませんでした(^◇^;) このお題で奇抜なアイディア書いてみたいもんです。
1件

/1ページ

1件