感想が欲しい。 でもそのためには作品書かないと貰えない。 そんなジレンマがあるんよ。
21件・14件
書くよ〜 ٩(ˊᗜˋ*)و 読む時間が無いので フォロワーさんの新作通知が来たやつとかから読んでるけど どの作品の感想書きましょうか? オススメをひとつ… って言われても照れますよね〜 (*´艸`*)
1件3件
わーありがとうございます! あぁ、でもペコメとかぺスタは沢山貰っておりますので、満たされてはいるんですよ。 ニュアンス的に刺激が欲しいみたいな感じです? https://estar.jp/novels/26002705 では遠慮なく、ウチの子をオススメさせて頂きます笑
1件
 毎回感想を書く度に作品の魅力をきちんと表現できてないな、と思ってしまいます💦。  そんな感想でも大丈夫でしたら、近日、じっくり読ませて書かせていただきます(*_ _))*゜。
1件3件
うわー、そのお気持ちだけで十分です。゚(゚´ω`゚)゚。 ペコメとかぺスタは十分に頂いてるし、承認欲求まみれではないんです💦 たまに刺激が欲しい的な感じです笑 でもここは甘えちゃおっかな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) https://estar.jp/novels/25956956 ちょっと読んでもらえたら嬉しいです(*/ω\*) あ、感想とかは無理なさらず結構ですよー
1件
作品数多いと思うんですが、ほとんど感想はもらえないですねぇ😅たぶんなんですが、感想を書くのって自分で作品を書いてる方かなぁと。読み専の方は、読んで自分の中で想いを昇華されてる方が多い気がします。なので感想がなくペスタだけでも、こんなに意思表示をしてくださったと不思議と嬉しいです😅やっぱり書き手の方同士で読み合うのが一番確実な気がしますね。 的を射てなかったらすみません💦
1件1件
結構、ペコメ・ぺスタで満足というか、私自身もいざ感想書くと難しくて……😅 何となくエブリスタは感想が書きにくいなーという印象ですね。 感想ないから、人気あるのかないのかという判断基準にならないし、難しいところです🤔 おつき合い頂きありがとうございます😊
1件
感想(ページコメントやスタンプも含む)は、テレビに向かってやるツッコミみたいなものだから、明らかにものすごい勢いでつくものと、つかないものの差が歴然とあります。 自分とこの作品。本棚四桁行ってもつかないものはつかないし、逆に三桁以下なのに、めっちゃついてるものもある。
1件1件
難しいっすよね( ´△`) 矛盾してるけど、別にガッツリ欲しいわけじゃないけどちょっと欲しい。 と言った気持ちです🥺
エブリスタですと小説作品よりもイラストや写真の方が感想がつきやすい印象があります。 私は感想が欲しくてイラスト描いている訳ではないのですが、やはり感想書いて下さるとめちゃくちゃ喜びますし「また感想もらえると嬉しいけど描かなきゃもらえないしなぁ(だからまた絵にチャレンジすっか!)」という気持ちになりますね。
1件1件
そうですね(>_<) 見返りを求めてる訳では無いけど、不意に感想貰えるとめちゃくちゃ嬉しいですね。 そしてそれがまた次への活力になる。 このサイクルを維持していきたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
1件

/1ページ

5件