夢幻 おぼろ奇譚

親の再婚を機に同い年の妹が出来るが、ストーカー被害にあったり、借金のため豆腐屋でバイトする苦労人メガネ男子の物語。

喜雨人(きうと)

1時間35分 (56,731文字)
桃花ちゃんと陽斗くんにキュンとして貰えたら嬉しいです。「一癖あるヒーロー/ヒロイン」受賞作品

147 3,472

あらすじ

とあることをきっかけに、地味で目立たないクラスの男子が気になり始めた月森桃花。 もっと彼のことを知りたい、そう望んだ桃花は人気のない神社に願い事をする。願いはすぐに成就されたのだが、それは思わぬ方向で

感想・レビュー 4

感動しました。

凪が、アイスを3本目食べようとして、乾に怒られるシーン好きだな、なんか、家庭のほんわか、した感じが、全員同じTシャツを着ているシーンも好きだ(^_^)
ネタバレあり
1件1件

和風エブリデイマジック

「自分の作品がどう思われるのか知りたい方へ、感想を書きます」というトピックに投稿いただきましたので、読みました。トピック主です。 両親の再婚で義理の兄弟になった陽斗と桃花の人間関係を中心にしつつ、二
ネタバレあり
1件1件

2人のこれからも楽しみです

 読了しました。  2人の少しじれったいくらいの歩みに、胸を抱えてジタバタしています(現在)。  いやー、モモちゃんかわいいですね。ちょっと素直になれないところがまたかわいいです。  陽斗くんもモモち
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0